わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

2021.1.18(月)

そのうち始める...そのうち始める...と、長いこと言っていたブログをやっと開設しました!

ブログを始めた理由は、特に私のブログを多くの人に読んでもらいたいわけではなくて、2度と戻らない一日一日を大切に綴っていきたいからです。あ、もちろん発信もちゃんとします。

TLにどんどん新しい投稿が並んでいくSNSとは違うブログならではの良さを活かして、徐々に自分らしいブログにしていけるといいな。

ふと思い出した時にだけ、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです。

ご意見ご感想、またはツッコミ、随時お待ちしております!

 

ブログを始めた本日は健康診断があって。身長が何故か1cmぐらい縮んだことと、緊張して血圧が上昇して笑われたこと以外は成績優秀でした!あはは。