わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

週末パン

焼き色を変えるとどれだけ食感が違うか確かめたかったので、前回は焼き色を標準に設定して焼きましたが、今回は淡めに設定して焼いてみました(^^)そこまで大きな違いはありませんが、やはり淡めのほうが若干耳がソフトかなという感じ。

f:id:watahikiblog:20210123153726j:image

 

次はパン・ド・ミ以外のパンに挑戦しようと思っています♪やっぱり大好きなあんパンを早く作ってみたい(*´-`)

 

焼きたてパンにブルーベリージャム♡もう幸せっ!!

f:id:watahikiblog:20210123153729j:image

週末のパン作りを少しずつ習慣にして、いろんなパンを焼けるように練習を重ねていきたいと思っています。(近くにパン屋さんがないので、おいしい焼きたてパンを食べるためには練習して腕を上げるしかないのだ!笑)