わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

Furuuchi記念日

今日もまたクロネコヤマトが我が家にやってきた!!

今はちょっと離れたところに住んでいる、Furuuchi出身の友達からのサプライズ便でした!

美味しいもの、可愛いもの、感動ものがいろいろぎゅっと詰まっていて、2月初っ端から私は更に元気になりました\(^o^)/

f:id:watahikiblog:20210201210535j:image

よく私が芋好きだって分かったこと(笑)

 

その友達とは、中学の時は一度も同じクラスになったことなくて、帰る方向が途中まで一緒というので、共通の友達を介して友達になってちょっと一緒に帰ったことがあったぐらいだったけれど、中学卒業して十数年経ってからインスタで今時の再会をし、2〜3年前になるだろうか、セントラルパークカフェで再会!そこから更に仲良くなり、私が介護してた時もいろいろ話聞いてくれた心から感謝している友達です(*^^*)本当にありがとう!

 

今日は、Furuuchi出身の友達からのプレゼントが届いたから、仕事でもFuruuchi多めの日だったから、2月1日はFuruuchi記念日!笑