わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

読者が...!

ブログを始めて2週間とちょっと経ちましたが、どんどん読者が増えていてびっくりです。どうでもいい私の日常の記録を読んでくださっている方がいるだけでありがたいです(*^^*)

いつもコメントしていただいている方々には感謝ですし、コメントいただくことによって励みになるので、今後ともお時間ある時に是非コメントお待ちしています!

中には、エラーが出てしまってブログにコメントが反映されないと連絡をくれる方も何人かいたり...本当に申し訳ない(´・_・`)でも、コメントできない代わりにわざわざLINEでコメントをくれるので感謝です♡

記事に対する率直なコメントはもちろん、こんな話題を取り上げたらもっと面白くなるんじゃないか?など、いろんなご意見やアイディア大歓迎なので、引き続きお手柔らかによろしくお願いします。文章を書いてアウトプットする癖をつけて、ちょっとスキルアップできたらと勉強のためにもブログをやっているので、これからも続けていければなと思っています。そして、さらに一日一日を大切に過ごして、日々の暮らしを大切に記録していきます。

最後ではありますが、ついに茨城県キットカットに出会えました!!笑

f:id:watahikiblog:20210203125719j:image