わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

全粒粉

これからパンやお菓子作りに、全粒粉を使ってみようと思います(*^^*)

f:id:watahikiblog:20210207204210j:image

全粒粉は、今まで使ったことがないので、いろいろ作るのが楽しみです!!

 

もう暦の上では春だし、時間の使い方をちゃんと見直して、ちゃんと体も動かして有意義な日々を送ろ。

明日の朝の分のパンも焼いたし準備万端!

パンもいいけど、春は美味しいドーナツ作りもいいな〜♡なんて、ドーナツを食べながらふと思いました。せっかくホームベーカリー買ったんだし、イーストドーナツもいいな(・∀・)

f:id:watahikiblog:20210207210904j:image