わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

31とスノームーンとたんぽぽ

2月最終日、やっと31のバースデークーポン使った〜。ギリギリセーフ。今年のフレーバーは「さくら」にしました♪初めて食べたこの「さくら」があまりにも美味しくてすっかり気に入ってしまい、私が好きな31のフレーバーランキング1位がもしかすると変わるかもしれません!

f:id:watahikiblog:20210228173558j:image

話は変わりますが、昨日のスノームーン綺麗でしたね(*^^*)

この調子で、今年は毎月満月の写真撮ろう!

f:id:watahikiblog:20210228173757j:image

さらに話は変わりますが、我が家の庭にたんぽぽ1号が咲きました(^^)春♪♪
f:id:watahikiblog:20210228173750j:image

今更ですが、タイトルが部屋とワイシャツと私みたいになってしまった。それにしても、あの曲の歌詞は恐ろしい。笑。