わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

感謝感激week!

今週は、ラジオ出演・鶏足山登山と盛り沢山な一週間でした!

鶏足山の山頂から見た朝日は感動!

f:id:watahikiblog:20210313132128j:image

きれいなミツマタにも感動!

f:id:watahikiblog:20210313132131j:image

運動不足の私にはちょっぴりダメージ(笑)

もちろん筋肉痛はやってきた!笑

でも、楽しかったからまた行けたらいいな〜(次回はお手柔らかなコース希望)

私の夢を叶えてくれた皆様に心から感謝感謝です(*^^*)

でも、一つ残念なことが...

登山した時にできた足のマメが剥けて昨夜からヒリヒリ痛くて、動き回るには無理があり、今日のボクシング教室に行けなくなってしまいました...。楽しみにしていただけに、とても残念です(;_;)