わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

日曜は心地よい音楽とともに

今日のMusicはEd Sheeranのアルバム“DIVIDE”をチョイス。

やっぱり日曜日に車の中でゆったりと聴くEd Sheeranは最高!

このアルバムは、個人的に朝・昼・夜の、どのシーンにも合う一枚だなと思っています。私は、その時間ごとに合う曲をチョイスして聴く人なので、選曲にはちょっとこだわりがあります。Spotifyのプレイリストも時間ごとに区切って分けてるぐらい(笑)

このアルバムの中で、個人的に好きな曲Top3は...

♪Galway Girl

♪Supermarket Flowers

♪Bibia Be Ye Ye

(^。^)♩♪♬〜

f:id:watahikiblog:20210314181824j:image

その人が好きそうな曲をセレクトして、曲順とかこだわって選曲するのとか何時間でもやっていられるぐらい好きです(変人か!?)

 

f:id:watahikiblog:20210314184212j:image

そして、夕方はふとTHE BAWDIESの曲が聴きたくなって聴きながらブログ書いてます(・∀・)

というか!THE BAWDIESのベストアルバムが3年前にリリースされていたことを知らなかった...!あの頃はゆっくり音楽なんか聴く余裕なかったからなあ。こうして音楽を楽しめるって幸せだなあ。ベストアルバム、明日の朝お弁当作りながら聴こうっと(o^^o)

 

それにしても今日食べたこの生チョコのパナップはめちゃくちゃ美味しかった!やっぱりパナップは子どもの頃から大好き!

f:id:watahikiblog:20210314183628j:image