わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

運がついた!

昨日の朝、私の車のフロントガラスが視界を邪魔するぐらい鳥のフンだらけになっていて、時間もなかったから帰宅してから洗車しました。

これを、ツイてないと思うのか、運がついたと思うのかで全く違うと思う\(^o^)/ので、私は運がついた!とプラスに思うことにしました☆

今の私は最強だぞ!!

話は変わって、綾鷹カフェ、最近の私のオススメドリンク!とにかく美味しい!

f:id:watahikiblog:20210325180838j:image

明日の徹子の部屋とMステはあいみょんだからこれまた最高である!!今から録画♪