わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

夏〜夏〜

f:id:watahikiblog:20210718201809j:image

今年、関東は7月16日に梅雨が明け、暑い夏がやってきました〜!

暑いのはやっぱり苦手だな_(:3 」∠)_

でも、楽しい夏にしたい( ´∀`)

 

梅雨明けするちょっと前に作った平焼きあんぱんがけっこう好評で嬉しかったので、また焼こうと思います。やっぱりパン作りは楽しいですね。どんどんいろんなパンに挑戦していきたい!

f:id:watahikiblog:20210718202615j:image

 

今日は暑かったので、久しぶりに31!

今回は“ザッハトルテ”をチョイス。

ザッハトルテ好きにはたまらん♡

f:id:watahikiblog:20210814155531j:image

いつか本場オーストリアザッハトルテを味わえる日が来るといいな〜。北欧にも行きたいしな〜。夢だな〜。