わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

いつの間にか12月!

書こう書こうと思いつつも、しばらくブログをサボっていたら、あっという間に12月になってしまいました。

みなさまお元気ですか?

アクセス状況を見てみると、たまに覗きに来てくれるかたもいるみたいで、本当にありがたいです。

サボっていた2ヶ月の間に、いばらき観光マイスター試験を受験したりしていました。そして無事合格しました。あと、インフルエンザワクチンも接種しました。

料理は相変わらず楽しんでいて、卵焼き器で作るブリュレバームクーヘン(歪になった!笑)に挑戦したり、はちみつカップマドレーヌ(とても美味しくできて自己満!)を作ったり、かき揚げの練習(かき揚げうどん、美味しかったー!これも自己満!)をしたり。

最近、欲しかったワッフルメーカーを購入したので、ワッフル作りの練習もがんばります(^^)

そんなわけで、私は元気ですよー( ◠‿◠ )

f:id:watahikiblog:20211209124124j:image
f:id:watahikiblog:20211209124121j:image
f:id:watahikiblog:20211209124126j:image