わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

あっという間に5月半ばに

ブログを書こう書こうと思いながら月日が流れてしまいました(・・;)

 

今年のGWは、予定していたBBQもコロナの影響で中止になってしまい、時間があるうちにまとめてやってしまえと、せっせと庭仕事をがんばることに( ^ω^ )除草剤も効いて無事にきれいになりました!職場の方が大量のスイーツを持って突然遊びに来てくれたり、LINEで盛り上がったり、ステイホームGWでもかなり楽しめましたよ♪

他に、料理や本や音楽や服や季節のことなど、ここに書きたいことはとにかくいっぱいあるのですが、とりあえずGWから振り返ってみました(^^)

 

いつも私のブログを読んでくださっている方々に、心から感謝⭐︎

ありがとうございます!

f:id:watahikiblog:20210516224448j:image

フクシアという花。