わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

ミスドのアイス

もう1年以上ミスドに行っていない私。コンビニでミスドのアイスを買ってきました(o^^o)

f:id:watahikiblog:20210122195850j:image

エンゼルクリームアイス、甘い〜!!笑

甘党の方は是非。

f:id:watahikiblog:20210122200025j:image

ミスドネタで話そうと思えばけっこうな時間話せそうなぐらい幼い頃からミスドが好きでして。

ちなみに私が一番好きなミスドのドーナツランキングBEST3はこちら!

1位 ハニーチュロ

2位 ハニーディップ

3位 ゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートの周りの黄色いつぶつぶの正体が未だによく分かっていませんが、あの黄色いつぶつぶがたまりません!(←これを理解してくれる人は少ないでしょう)

あー、ミスドに行きたくなってきちゃいました!