わたひ記

真面目に生きてるのに何故か笑われる田舎在住女子のブログです。お手柔らかに。

手作りポテチ

ある人の影響をちょいと受けまして、帰宅してからポテチを作りました(^-^)

f:id:watahikiblog:20210317190249j:image

手作りはやっぱりおいしい!優しい味がしますね。

おうち時間が長くなって、料理がさらに楽しくなりました。

田舎すぎて近くにお店がないから、家にあるもので作れるものを探して作る、これがまた楽しいんだ!美味しくできた時は嬉しいし!というか、この楽しさとか嬉しさは田舎だからこそ感じられるものなのかもしれませんね。お金をかけなくても充分楽しめるって嬉しい!

そんなわけで、これからもどんどん料理のレパートリーを増やしていきたいと思います(o^^o)